fc2ブログ

国内の動き

◎ロベルト・フローレス争奪戦

ナシオナルvsペニャロール
ナシオナルは、いまだ埋まらないロデイロの穴。
ペニャロールは、どんだけ広がるか見当もつかない穴埋めに良いんじゃないでしょうか。

フローレスは、ビジャレアルBでこれ以上プレーするつもりはないとのことだけど
契約は残っていると。
可能性があるとしたら、レンタルですかね。
本人は、自分が育ったリーベルのファンであって
二強のうちどっちがってことは無いらしい。

◎ペニャロール

シーズン中に出ていた話と違って、『パチェコ以外は誰が残るか不明』という状態らしい。
オルテマンはメキシコ行きが ほぼ決定。
すぐ否定されたけど、アギーレ監督の留任も確定ではないなんて報道も出た。
国外進出の野望があるみたい。
代表監督の可能性だってあるでしょうし。
油断ならんな。
補強面では、サラジェタとか前述のロベルト・フローレスの名前.


◎ナシオナル

アセベド監督留任の方向だけど、確定ではないと。
ファンが推す カラスコ監督の影はいまだ消えず。
クラブ内ではホルヘ・ダ・シルバを推す声もあるようです。
こちらも流出のうわさは多々あり。
バレラとか契約終了の人もあり、今後どうなるか不明。
補強面では、前述のロベルト・フローレスのほかに
パブロ・ガルシアの名前。
OJモラレスの流出に備えてのもののよう。
パブロ・ガルシアはペニャロール在籍経験あり。
あと、フェニックス退団後、引退状態に追い込まれているR・モラレスが復帰を訴えています。
アブレウが欲しいけど、難しい様なのでテストとか受けてもらったらどうでしょうかね。
2002年ワールドカップ予選プレーオフの英雄だし
満足いくまでプレーして欲しいな。

◎デフェンソール

カディスのフレウルキンが来るかもと。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

プテラノドン

Author:プテラノドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード